//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獄炎世界
【獄炎世界】:苛烈なる熱気(Lv10)+支配者の瞳Ⅱ(Lv10)+速攻態勢(Lv3)
セットアッププロセス / / / /
■苛烈なる熱気(Lv10)
このエフェクトが適用されているシーン内では達成値[Lv*3]未満の達成値は全て0になる。
■支配者の瞳Ⅱ(Lv10)
トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象のあらゆる判定の達成値を+Lvする。
侵蝕率でレベルアップしない。
■速攻態勢(Lv3)
トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 獄炎蟻創出
【獄炎蟻創出】:戦力増員(Lv2)
セットアッププロセス / / / /
シーン内の任意の場所にトループをLv体、未行動で登場させる。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 灼熱の眷属
【灼熱の眷属】:支配者の瞳Ⅱ(Lv10)
セットアッププロセス / / / /
トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象のあらゆる判定の達成値を+Lvする。
侵蝕率でレベルアップしない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 地熱噴出
【地熱噴出】:癒しの歌(Lv6)+エンジェルヴォイス(Lv4)+風の渡し手(Lv3)
メジャーアクション / / / /
■効果一覧
┗対象:4体
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+4個
@侵蝕+
### ■コンボ: 熱風
【熱風】:タブレット(Lv4)
オートアクション / / / /
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。
その射程を「視界」に変更する。(組み合わせたエフェクト全てに適用)
1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 溶熱噴気
【溶熱噴気】:癒しの水(Lv6)+狂戦士(Lv4)+ポイズンフォッグ(Lv4)
メジャーアクション / / / /
■効果一覧
┗対象:範囲(選択)
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+8個
@侵蝕+
### ■コンボ: 溶熱大噴気
【溶熱大噴気】:癒しの水(Lv6)+狂戦士(Lv4)+ポイズンフォッグ(Lv4)+アウトブレイク(Lv1)+怒涛の攻勢(Lv1)
メジャーアクション / / / /
■効果一覧
┗対象:シーン(選択)
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+8個
┗対象は未行動になる(トループのみ)
@侵蝕+
### ■コンボ: 獄熱圏
【獄熱圏】:レネゲイドキラー(Lv2)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、このエネミー以外の対象はエフェクトを使用する毎にLv点のHPを失う。
組み合わせて使用した場合、その数だけ効果が適用される。
このエネミーの死亡で効果は解除される。
※使用条件:トループ1体以上の撃破
@侵蝕+
### ■コンボ: 獄炎太陽風
【獄炎太陽風】:サイレンの魔女(Lv6)+さらなる波(Lv6)+茨の輪(Lv6)+キリングパフューム(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
※使用条件:《レネゲイドキラー》発動後
■効果一覧
┗対象:シーン(選択)
┗リアクション不可(カバーリング時にガード不可)
┗攻撃力+30
┗命中時、対象の判定ダイス-6個(ラウンド中)
@侵蝕+
▼130%以上 ----------
10++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 獄熱嵐
【獄熱嵐】:リミットリリース(Lv1)
オートアクション / / / /
自身が判定を行う直前に使用。その判定のC値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能