//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獄炎世界 【獄炎世界】:苛烈なる熱気(Lv10)+支配者の瞳Ⅱ(Lv10)+速攻態勢(Lv3) セットアッププロセス / / / / ■苛烈なる熱気(Lv10)
このエフェクトが適用されているシーン内では達成値[Lv*3]未満の達成値は全て0になる。

■支配者の瞳Ⅱ(Lv10)
トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象のあらゆる判定の達成値を+Lvする。
侵蝕率でレベルアップしない。

■速攻態勢(Lv3)
トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 獄炎蟻創出 【獄炎蟻創出】:戦力増員(Lv2) セットアッププロセス / / / / シーン内の任意の場所にトループをLv体、未行動で登場させる。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 灼熱の眷属 【灼熱の眷属】:支配者の瞳Ⅱ(Lv10) セットアッププロセス / / / / トループのみを対象に発動。
ラウンド中、対象のあらゆる判定の達成値を+Lvする。
侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 地熱噴出 【地熱噴出】:癒しの歌(Lv6)+エンジェルヴォイス(Lv4)+風の渡し手(Lv3) メジャーアクション / / / / ■効果一覧
┗対象:4体
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+4個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 熱風 【熱風】:タブレット(Lv4) オートアクション / / / / ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。
その射程を「視界」に変更する。(組み合わせたエフェクト全てに適用)
1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 溶熱噴気 【溶熱噴気】:癒しの水(Lv6)+狂戦士(Lv4)+ポイズンフォッグ(Lv4) メジャーアクション / / / / ■効果一覧
┗対象:範囲(選択)
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+8個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 溶熱大噴気 【溶熱大噴気】:癒しの水(Lv6)+狂戦士(Lv4)+ポイズンフォッグ(Lv4)+アウトブレイク(Lv1)+怒涛の攻勢(Lv1) メジャーアクション / / / / ■効果一覧
┗対象:シーン(選択)
┗HPを[6D+10]点回復
┗対象の次のメジャーアクションのC値-1&ダイス+8個
┗対象は未行動になる(トループのみ) @侵蝕+ ### ■コンボ: 獄熱圏 【獄熱圏】:レネゲイドキラー(Lv2) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、このエネミー以外の対象はエフェクトを使用する毎にLv点のHPを失う。
組み合わせて使用した場合、その数だけ効果が適用される。
このエネミーの死亡で効果は解除される。
※使用条件:トループ1体以上の撃破 @侵蝕+ ### ■コンボ: 獄炎太陽風 【獄炎太陽風】:サイレンの魔女(Lv6)+さらなる波(Lv6)+茨の輪(Lv6)+キリングパフューム(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※使用条件:《レネゲイドキラー》発動後
■効果一覧
┗対象:シーン(選択)
┗リアクション不可(カバーリング時にガード不可)
┗攻撃力+30
┗命中時、対象の判定ダイス-6個(ラウンド中) @侵蝕+ ▼130%以上 ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 獄熱嵐 【獄熱嵐】:リミットリリース(Lv1) オートアクション / / / / 自身が判定を行う直前に使用。その判定のC値を-1(下限5)する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能