//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 金縛り
【金縛り】:《大地の牙》+《縛鎖の空間》(+《フィジカルエンハンス》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
黒い靄でPCを金縛り、体を乗っ取ろうとする。
この攻撃に対するドッジ判定ダイスを-1個させる。
同エンゲージ不可。シナリオ3回だけ《縛鎖の空間》で重圧と放心を与える。
※7両目のエネミーのみ1回だけ《フィジカルエンハンス》でC値を-1する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能