1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP+ C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 喰心(ばくしん) 【喰心(ばくしん)】:加速装置|R間行動値+lv*4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間行動値+lv*4 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 界雷(かいらい) 【 界雷(かいらい)】:イオノクラフト+雷の加護|飛行状態で戦闘移動。移動距離+lv*2 判定D+lv個 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+lv*2 判定D+lv個 @侵蝕+3 ▼LV ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飛雷刃(ひらいじん) 【飛雷刃(ひらいじん)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の牙+雷攻撃|C値-lv(下限7) ドッジD ーlv個 攻撃力+lv*2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ーlv個 攻撃力+lv*2 C値-lv(下限7) ドッジD @侵蝕+6 ▼LV ---------- {肉体}+(3+{lv})+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴の撃(らいめいのげき) 【雷鳴の撃(らいめいのげき)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の牙+雷攻撃+獅子奮迅|C値-lv(下限7) ドッジD ーlv個 攻撃力+lv*2 射程:範囲(選択)に変更 シナリオLV回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ーlv個 攻撃力+lv*2 射程:範囲(選択)に変更 シナリオLV回 C値-lv(下限7) ドッジD @侵蝕+10 ▼LV ---------- {肉体}+(3+{lv})+{DB}dx((8-{lv})+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+(5+{lv})*2+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1