//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 命を根ざす 【命を根ざす】:オリジン:プラント+赫き重刃+神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成|1~2(100%以上時:1~3)点のHPを消費・同メインプロセス中の攻撃力増加:[(消費HP+5)*4点]|【感覚】達成値+2(100%以上時+4) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 屍鳥乱舞 【屍鳥乱舞】:C:ミストルティン+デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m 150m・単体への〈射撃〉攻撃|C値-LV|ドッジD-4(100%以上時:-6) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+3+25+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能