//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 反響する死の声 【反響する死の声】:ウィンドブレス+援護の風+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### エフェクト 名称 /LV/ タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限 リザレクト /1/ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 /― (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディング /1/ オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 /― 非オーヴァードをエキストラ化 コンセ:ハヌマーン /2/ メジャーアクション / シンドローム /―/―/―/ 2 /― クリティカル値を-LV(下限値7) サイレンの魔女 /2/ メジャーアクション /〈RC〉/ 対決 / シーン(選択)/ 視界 / 5 /― 攻撃力+[Lv*3]の範囲攻撃(装甲無視) コンセ不可 援護の風 /2/ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 2 /― 判定の直前に使用 判定ダイス+Lv個 1回/1R 電光石火 /1/ メジャー/リアクション /〈白兵〉/―/―/―/ 3 /― 組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個 HPを1D10点失う(消費ではないのでHP0になっても使える) ウィンドブレス /1/ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 2 /リミット 援護の風の直前に宣言 援護の風を使用した判定の達成値+[Lv*3] ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=3