1D10 :侵蝕率+ :HP @1 @2 @3 @4 @5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: のろい さかなぎ 【のろい さかなぎ】:《原初の黄:甘い芳香》+《奈落の法則》+《幻想の色彩》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 コンボ①。
そのラウンド間、対象が行う判定のC値を+1、【行動値】を−[Lv×2]。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: くらやみ みそぎ 【くらやみ みそぎ】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コンボ②。
……コンボ? コンボではなくない? @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能