1D10
:侵蝕率+
:HP
@1
@2
@3
@4
@5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: のろい さかなぎ
【のろい さかなぎ】:《原初の黄:甘い芳香》+《奈落の法則》+《幻想の色彩》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
コンボ①。
そのラウンド間、対象が行う判定のC値を+1、【行動値】を−[Lv×2]。
@侵蝕+11
### ■コンボ: くらやみ みそぎ
【くらやみ みそぎ】:《原初の赤:サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンボ②。
……コンボ? コンボではなくない?
@侵蝕+6
▼~99% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能