//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エスパーダ・ラメント(Espada Lamento) 【エスパーダ・ラメント(Espada Lamento)】:《起点:渇きの主》+《炎神の怒り》+《コンセ:ブラム》+混沌なる者の槍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー《神殺す刃》、吸血のイデアと炎神の怒りでHP6点減少前提。
装甲無視、HP12(20)点回復。
ダイス:3(槍)+4(炎神の怒り)
攻撃力:12(槍)+6(吸血のイデア) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: エスパーダ・ラメント:プレナ(Espada Lamento: plena) 【エスパーダ・ラメント:プレナ(Espada Lamento: plena)】:《起点:渇きの主》+《炎神の怒り》+《コンセ:ブラム》+混沌なる者の槍+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナー《神殺す刃》、吸血のイデアと炎神の怒りでHP6点減少前提。
装甲無視、HP12(20)点回復。
ダイス:3(槍)+4(炎神の怒り)
攻撃力:12(槍)+6(吸血のイデア) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ダンザ・エスパーダ(Danza Espada) 【ダンザ・エスパーダ(Danza Espada)】:《神殺す刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神殺す刃専用アイテムを作成、装備。(Dロイスで混沌なる者の槍指定。イデアホルダー反映済)(UA16P) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能