//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エスパーダ・ラメント(Espada Lamento)
【エスパーダ・ラメント(Espada Lamento)】:《起点:渇きの主》+《炎神の怒り》+《コンセ:ブラム》+混沌なる者の槍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー《神殺す刃》、吸血のイデアと炎神の怒りでHP6点減少前提。
装甲無視、HP12(20)点回復。
ダイス:3(槍)+4(炎神の怒り)
攻撃力:12(槍)+6(吸血のイデア)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: エスパーダ・ラメント:プレナ(Espada Lamento: plena)
【エスパーダ・ラメント:プレナ(Espada Lamento: plena)】:《起点:渇きの主》+《炎神の怒り》+《コンセ:ブラム》+混沌なる者の槍+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナー《神殺す刃》、吸血のイデアと炎神の怒りでHP6点減少前提。
装甲無視、HP12(20)点回復。
ダイス:3(槍)+4(炎神の怒り)
攻撃力:12(槍)+6(吸血のイデア)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ダンザ・エスパーダ(Danza Espada)
【ダンザ・エスパーダ(Danza Espada)】:《神殺す刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
神殺す刃専用アイテムを作成、装備。(Dロイスで混沌なる者の槍指定。イデアホルダー反映済)(UA16P)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能