:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :efLv+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- ### ■エフェクト 《リザレクト LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 効果参照 ― :(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《完全獣化 LV3》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+6 ― :シーンの間、【肉体】のあらゆる判定ダイスを+[LV+2]。素手を除くアイテムの装備不可。キュマイラ(3) :侵蝕率+6 《進化の大爪 LV3》セットアップ ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+2 ― :《完全獣化》中のみ。そのRの間、白兵攻撃力+[LV*3]。キュマイラ(3) :侵蝕率+2 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 虎に翼 ※獣化 【虎に翼 ※獣化】:《完全獣化》《ワイルドグロース》《進化の大爪》 :侵蝕率+11 ### ■コンボ: 駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) 【駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可)】:《完全獣化》《ワイルドグロース》《進化の大爪》+《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》(《バリアクラッカー》) :侵蝕率+7 :侵蝕率+11 (6+5+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) d10+9+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) (6+6+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) d10+12+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) (6+7+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) d10+15+28+{AtkB} ダメージ/160%以上/駆け馬に鞭 (※装甲無視、ガード不可) ### ■コンボ: 闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) 【闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可)】:《完全獣化》《ワイルドグロース》《進化の大爪》+《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《神獣撃》(《バリアクラッカー》) :侵蝕率+9 :侵蝕率+13 (6+5+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/80%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) d10+9+20+3d10+{AtkB} ダメージ/80%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) (6+6+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) d10+12+24+4d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) (6+7+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) d10+15+28+5d10+{AtkB} ダメージ/160%以上/闘う雀人を恐れず ※完全獣化 解除(装甲無視、ガード不可) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能