//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 回路起動(アクセラレイト)
【|回路起動《アクセラレイト》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+12/16
@侵蝕+2
### ■コンボ: 遮断電流(サーキットブレイク)
【|遮断電流《サーキットブレイク》】:①コンセントレイト+雷神の槌 ②+雷の剣
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
①RC範囲攻撃、至近不可、1シナリオ5/6回
②至近不可を無効にし、射程至近で攻撃、攻撃力+5
@侵蝕+5+2
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 強制終了(シャットダウン)
【|強制終了《シャットダウン》】:①コンセントレイト+雷神の槌+サンダーストーム ②+雷の剣
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
①RC範囲攻撃、至近不可、《雷神の槌》の回数を2回分消費する
②至近不可を無効にし、射程至近で攻撃、攻撃力+5
@侵蝕+8+2
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能