//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アームズシステム・オーバーロード
【アームズシステム・オーバーロード】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
システムボイス『リミッター解放、充電率150%。サイバーアーム最大出力。』
サイバーアーム前提
電撃収束+真なる雷使用前提
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+5+17+{AtkB}
### ■コンボ: アームズシステム・アクティベート
【アームズシステム・アクティベート】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
システムボイス『充電100%、サイバーアーム活性化状態に移行。』
サイバーアーム前提
真なる雷使用前提
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+4+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能