//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 判断を止めた進撃 【判断を止めた進撃】:マシラのごとくLV3+ライトスピード+音速攻撃LV2+炎神の怒りLV3+終末の炎LV3+コンセントレイトLV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 信仰に全てを委ねて全力で攻撃する。
HP3消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 追い立てられた一撃 【追い立てられた一撃】:音速攻撃LV2+炎神の怒りLV3+コンセントレイトLV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 背後に追い立てられるように突撃する。
HP3消費 @侵蝕+ ▼100 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能