//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火拳 【火拳】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:白熱
@侵蝕+4+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 火剣 【火剣】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:白熱 @侵蝕+4+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 炎拳 【炎拳】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:白熱 @侵蝕+4+12 ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 炎剣 【炎剣】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン+フレイムタン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提条件:白熱 @侵蝕+4+14 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 焔拳 【焔拳】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン+クロスバースト+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:白熱 @侵蝕+4+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 焔剣 【焔剣】:エターナルブレイズ→C.サラマンダー+炎神の怒り+アドレナリン+フレイムタン+クロスバースト+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提条件:白熱 @侵蝕+4+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能