//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 上空から接近し戦闘に突入する死神特有のスタイル @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死神の劔舞 【死神の劔舞】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 死神が繰り出す美しくも確実に死を運ぶ銃剣による剣舞。

マルチウェポン、ヴァリアブルウェポンは任意でコンボから外してよい。
対象のガード値減少は使用中の武器の数に依存する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+1+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+武器+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+1浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+武器+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能