//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
上空から接近し戦闘に突入する死神特有のスタイル
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死神の劔舞
【死神の劔舞】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
死神が繰り出す美しくも確実に死を運ぶ銃剣による剣舞。
マルチウェポン、ヴァリアブルウェポンは任意でコンボから外してよい。
対象のガード値減少は使用中の武器の数に依存する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+1+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+武器+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+1浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+武器+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能