//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『枷』(かみどけ かせ) 【|神解け 『枷』《かみどけ かせ》】:熱狂+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を暴走させ、メジャーダイス数増加、白兵攻撃の攻撃力上昇、戦闘移動+5m。
@侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼それ未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『箍』(かみどけ たが) 【|神解け 『箍』《かみどけ たが》】:熱狂+狂戦士+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を暴走させ、メジャーダイス数増加、クリ値-1(下限6)、白兵攻撃の攻撃力上昇、戦闘移動+5m。
@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『鎺』(かみどけ はばき) 【|神解け 『鎺』《かみどけ はばき》】:オーバードーズ+熱狂+狂戦士+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を暴走させ、メジャーダイス数増加、クリ値-1(下限6)、白兵攻撃の攻撃力上昇、戦闘移動+5m。
@侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能