//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神解け 『枷』(かみどけ かせ)
【|神解け 『枷』《かみどけ かせ》】:熱狂+強化の雷光+開放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼それ未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神解け 『箍』(かみどけ たが)
【|神解け 『箍』《かみどけ たが》】:熱狂+強化の雷光+開放の雷+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動)
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神解け 『鎺』(かみどけ はばき)
【|神解け 『鎺』《かみどけ はばき》】:オーバードーズ+熱狂+強化の雷光+開放の雷+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
組み合わせたエフェクトのレベルを全て+2
+シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動)
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 伏雷 (ふすいかずち)
【|伏雷 《ふすいかずち》】:オーバードーズ+開放の雷+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
組み合わせたエフェクトのレベルを全て+2
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動)
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 成る神 (なるかみ)
【|成る神 《なるかみ》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / / /
ラウンド中、行動値を+Lv×4。
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷電(イナツルヒ)
【雷電(イナツルヒ)】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能