//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『枷』(かみどけ かせ) 【|神解け 『枷』《かみどけ かせ》】:熱狂+強化の雷光+開放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼それ未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『箍』(かみどけ たが) 【|神解け 『箍』《かみどけ たが》】:熱狂+強化の雷光+開放の雷+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動) @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神解け 『鎺』(かみどけ はばき) 【|神解け 『鎺』《かみどけ はばき》】:オーバードーズ+熱狂+強化の雷光+開放の雷+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 組み合わせたエフェクトのレベルを全て+2
+シーン中、対象の白兵攻撃を(5+Bonus)×3し、対象は暴走。
+シーン中、メジャーのダイスを(5+Bonus)個。移動距離+5m。
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動)
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 伏雷 (ふすいかずち) 【|伏雷 《ふすいかずち》】:オーバードーズ+開放の雷+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 組み合わせたエフェクトのレベルを全て+2
+次のメジャーのクリ-1(下限6)、攻撃力を(3+Bonus)×2
+次のメジャーのクリ値-1(下限6)、ダイスを(3+Bonus)×2個。
+(対象が至近なら、行動済の対象を未行動)
@侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 成る神 (なるかみ) 【|成る神 《なるかみ》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / / / ラウンド中、行動値を+Lv×4。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷電(イナツルヒ) 【雷電(イナツルヒ)】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能