//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ちょっとまってね
【ちょっとまってね】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+停滞空間+虚空の陥穽
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時次に受けるダメージ+[LV+2]D
行動値を0、自身と同じエンゲージに移動させる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: わたしをみて
【わたしをみて】:ちょっとまってね+ナーブジャック(+拡散する世界)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ちょっとまってね+メジャーアクションを行わせる。
HP-20
@侵蝕+22+4d
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能