//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:動物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:グルメ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 防御
【防御】:竜鱗Lv4
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲値+40、防具+
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ふわふわボディー
【ふわふわボディー】:衝撃相殺
常時 / / / /
ダメージ-1520
ダメージ-2530
@侵蝕+
### ■コンボ: いただきます
【いただきます】:レネゲイドイーター
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード直前使用
エフェクトに対するガード値+5D
@侵蝕+
### ■コンボ: 消化するんだが?
【消化するんだが?】:雲散霧消
/ / / /
HPダメージ適用時使用
ダメージ-35
ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: こういう攻撃なんだな?
【こういう攻撃なんだな?】:レネゲイドアブソーブ+巨人の影
オートアクション / / / /
1点でもダメージを受けた場合使用
シーン中衝撃相殺をLv+2
@侵蝕+
### ■コンボ: 「ぐるる~」(お腹の音)
【「ぐるる~」(お腹の音)】:魔獣の咆哮
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直前に宣言
ダイス-6 ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 「おなかすいた」
【「おなかすいた」】:再起の咆哮
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
いつでも
魔獣の咆哮を回復 シナリオ2回
@侵蝕+
### ■コンボ: させないぞ
【させないぞ】:軍神の守り
オートアクション / / / /
ダメージロール直前に使用。カバーリング可能に
@侵蝕+
### ■コンボ: 止めるんだ
【止めるんだ】:原初の黒:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+10
### ■コンボ: 怪獣モグリンモード(小)
【怪獣モグリンモード(小)】:無型の爪牙
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 「武器を捨てるんだ」
【「武器を捨てるんだ」】:CL:ウロボロス+シャドーテンタクルス+張り子の戦道具
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 10
シナリオ3回。1点でもダメージを与えた場合
武器作成エフェクトによる武器と防具を破壊
素手を元のデータに戻す
@侵蝕+
### ■コンボ: 「動かないでくれ」
【「動かないでくれ」】:CLウロボロス+シャドーテンタクルス+張り子の戦道具+原初の赤:要の陣形+背教者殺し
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10
シナリオ3回。1点でもダメージを与えた場合
武器作成エフェクトによる武器と防具を破壊
素手を元のデータに戻す
オーヴァードの場合、ラウンド中ダイス-3
@侵蝕+
### ■コンボ: 伸びるモグリンぱんち
【伸びるモグリンぱんち】:CLウロボロス+シャドーテンタクルス+背教者殺し
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10
オーヴァードの場合、ラウンド中ダイス-3
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能