//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:動物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:グルメ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 防御 【防御】:竜鱗Lv4 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+40、防具+ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ふわふわボディー 【ふわふわボディー】:衝撃相殺 常時 / / / / ダメージ-1520
ダメージ-2530 @侵蝕+ ### ■コンボ: いただきます 【いただきます】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード直前使用
エフェクトに対するガード値+5D
@侵蝕+ ### ■コンボ: 消化するんだが? 【消化するんだが?】:雲散霧消 / / / / HPダメージ適用時使用
ダメージ-35
ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: こういう攻撃なんだな? 【こういう攻撃なんだな?】:レネゲイドアブソーブ+巨人の影 オートアクション / / / / 1点でもダメージを受けた場合使用
シーン中衝撃相殺をLv+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「ぐるる~」(お腹の音) 【「ぐるる~」(お腹の音)】:魔獣の咆哮 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に宣言
ダイス-6 ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「おなかすいた」 【「おなかすいた」】:再起の咆哮 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも
魔獣の咆哮を回復 シナリオ2回 @侵蝕+ ### ■コンボ: させないぞ 【させないぞ】:軍神の守り オートアクション / / / / ダメージロール直前に使用。カバーリング可能に @侵蝕+ ### ■コンボ: 止めるんだ 【止めるんだ】:原初の黒:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 怪獣モグリンモード(小) 【怪獣モグリンモード(小)】:無型の爪牙 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「武器を捨てるんだ」 【「武器を捨てるんだ」】:CL:ウロボロス+シャドーテンタクルス+張り子の戦道具 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 10 シナリオ3回。1点でもダメージを与えた場合
武器作成エフェクトによる武器と防具を破壊
素手を元のデータに戻す @侵蝕+ ### ■コンボ: 「動かないでくれ」 【「動かないでくれ」】:CLウロボロス+シャドーテンタクルス+張り子の戦道具+原初の赤:要の陣形+背教者殺し メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10 シナリオ3回。1点でもダメージを与えた場合
武器作成エフェクトによる武器と防具を破壊
素手を元のデータに戻す
オーヴァードの場合、ラウンド中ダイス-3 @侵蝕+ ### ■コンボ: 伸びるモグリンぱんち 【伸びるモグリンぱんち】:CLウロボロス+シャドーテンタクルス+背教者殺し メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10 オーヴァードの場合、ラウンド中ダイス-3 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能