//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ネリナティヅ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: パラミヴァイ(仮定:学術的毒素を有する生命活動を可能とした思考有機物)
【|パラミヴァイ《仮定:学術的毒素を有する生命活動を可能とした思考有機物》】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・暴走する
・ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[21/24]
'''危ない!…パラミヴァイはこの辺に生息していますからね'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: クペチャリア(身体機能の調整、及び副交感神経の活性化を促進する生命活動維持の為の栄養素)
【|クペチャリア《身体機能の調整、及び副交感神経の活性化を促進する生命活動維持の為の栄養素》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・謎の力で【精神】を使用した達成値を+[10/12]する。
'''クペチャリアを食べると調子がいいんですよ'''
@侵蝕+1
### ■コンボ: ナリテュピ(仮定:思考有機物が居住区域としている生活様式が存在する空間)
【|ナリテュピ《仮定:思考有機物が居住区域としている生活様式が存在する空間》】:(螺旋の悪魔+)飢えし影+C:ウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
1R目に使用
・謎の言葉を発しRC攻撃
'''見てください、あそこにパラミヴァイの棲むナリテュピがあります'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: デラティヌ・プリギヌ
【デラティヌ・プリギヌ】:(螺旋の悪魔+)飢えし影+C:ウロボロス+崩壊のヘリックス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クライマックスで使用
・謎の力でソチャナモ・プペラッチが相手をヴィムニムし、デラティヌ・プリギヌする
'''離れてください…ヴィムニムされますよ'''
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: クェルテバイ
【クェルテバイ】:原初の白:マグネットムーブ
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
・謎の力で[LV×10]m以内に居る対象を自分のエンゲージに移動させる。
'''クェルテバイに気を付けてください。吸い込まれます'''
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能