//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ネリナティヅ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パラミヴァイ(仮定:学術的毒素を有する生命活動を可能とした思考有機物) 【|パラミヴァイ《仮定:学術的毒素を有する生命活動を可能とした思考有機物》】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・暴走する
・ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[21/24]

'''危ない!…パラミヴァイはこの辺に生息していますからね''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: クペチャリア(身体機能の調整、及び副交感神経の活性化を促進する生命活動維持の為の栄養素) 【|クペチャリア《身体機能の調整、及び副交感神経の活性化を促進する生命活動維持の為の栄養素》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・謎の力で【精神】を使用した達成値を+[10/12]する。

'''クペチャリアを食べると調子がいいんですよ''' @侵蝕+1 ### ■コンボ: ナリテュピ(仮定:思考有機物が居住区域としている生活様式が存在する空間) 【|ナリテュピ《仮定:思考有機物が居住区域としている生活様式が存在する空間》】:(螺旋の悪魔+)飢えし影+C:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 1R目に使用
・謎の言葉を発しRC攻撃

'''見てください、あそこにパラミヴァイの棲むナリテュピがあります''' @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: デラティヌ・プリギヌ 【デラティヌ・プリギヌ】:(螺旋の悪魔+)飢えし影+C:ウロボロス+崩壊のヘリックス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クライマックスで使用
・謎の力でソチャナモ・プペラッチが相手をヴィムニムし、デラティヌ・プリギヌする

'''離れてください…ヴィムニムされますよ''' @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: クェルテバイ 【クェルテバイ】:原初の白:マグネットムーブ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 ・謎の力で[LV×10]m以内に居る対象を自分のエンゲージに移動させる。

'''クェルテバイに気を付けてください。吸い込まれます''' @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能