1D10 シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :HP=11 :initiative=14 //侵蝕率DB=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 《ヒューマンズネイバー》 LV1/常時/―/自動成功/自身/至近/―/RB/あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 《オリジン:プラント》 LV2/マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/2/RB/そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 :侵蝕率+2 《光芒の疾走》 LV1/マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/1/―/あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+1 【飛蛍】:《オリジン:プラント》+《光芒の疾走》 戦闘移動 :侵蝕率+3 【天誅地滅】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《破壊の光》+《光の手》+《滅びの光》(オリジン込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+9 (6++{DB})dx(8+{CB})+4+4+{AB} 判定/100%未満/天誅地滅 d10+2+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/天誅地滅 (6++{DB})dx(7+{CB})+4+6+{AB} 判定/100%以上/天誅地滅 d10+2+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/天誅地滅 (6++{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/160%以上/天誅地滅 d10+2+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/天誅地滅 ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能