### ### ■変数 //ELv=0 ### ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({精神})dx(10)+{意志}+2 〈意志〉判定 思い出の一品+ブランケット有 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体})dx(10)+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉判定 ({肉体})dx(10)+{運転:四輪} 〈運転:四輪〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN}+2 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム有 ({社会})dx(10)+{情報:FH}+2 〈情報:FH〉判定 情報収集チーム有 ### ### ■コンボ: 忘失のアンドロクタシア ▶メジャーアクション 【忘失のアンドロクタシア】:《コンセントレイト:ソラリス》Lv.2+{ELv} 《アドレナリン》Lv.3+{ELv}\nメジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近\n【アイテム】ストライクモービル+ロボカー\nコンセントレイト:C値-Lv(下限7) アドレナリン:D+[Lv+1] ストライクモービル:D+4 ロボカー:D+2 ~100%: D+10 / C値-8 / 攻撃力+10 100%~: D+11 / C値-7 / 攻撃力+10 160%~: D+12 / C値-7 / 攻撃力+10 :侵蝕率+5 ▼100%未満 ---------- ({肉体}+4+4+2)dx(8)+4 d10+10 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({肉体}+5+4+2)dx(7)+4 d10+10 ダメージ ### ### ■コンボ: 使嗾のレテ ▶リアクション 【使嗾のレテ】:《リフレックス:ソラリス》Lv.2+{ELv} 《アドレナリン》Lv.3+{ELv}\nリアクション / 運転:二輪 / 対決 / ― / ―\n【アイテム】ロボカー\nリフレックス:C値-Lv(下限7) アドレナリン:D+[Lv+1] ロボカー:D+2 ~100%: D+6 / C値-8 100%~: D+7 / C値-7 160%~: D+8 / C値-7 :侵蝕率+5 ▼100%未満 ---------- ({肉体}+4+2)dx(8)+4 ▼100%以上 ---------- ({肉体}+5+2)dx(7)+4 ### ### ■コンボ: 高揚のエリス ▶オートアクションを使用。\n【高揚のエリス】:《タブレット》Lv3+{ELv} 《多重生成》Lv1+{ELv}\nオートアクション / / / / ~100%: 射程を視界に / 対象を2体に > 100%~: 射程を視界に / 対象を3体に > 160%~: 射程を視界に / 対象を4体に > :侵蝕率+ ### ### ■オートアクション・アイテム ▶オートアクションを使用。 《アウトレイジ》Lv1+{ELv}:対象の判定のC値を-1(下限値5) / 対象は暴走 / 1シナ1回\nオートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100%制限\n対象が攻撃の判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。ただし、対象は即座にバドステの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕率+6 ======== ▶アイテムを使用。 フォールンサラマンダー:ダメージ+2D / 1R1回 / 1シナ3回(0/3)\nシーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+2Dする。1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 ======== ▶アイテムを使用。 思い出の一品+ブランケット(カスタマイズ):意思判定の達成値+2 ▶コネを使用。 情報収集チーム:〈情報:~~〉判定達成値に+2。使用回数0/3 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=4 //運転:四輪=1 //情報:UGN=2 //情報:FH=2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=4 //運転:四輪=1 //情報:UGN=2 //情報:FH=2