//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デッドブラスト 【デッドブラスト】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 通常攻撃。
武器の形はランチャー。
ランチャーから巨大なエネルギー弾を放ち、着弾と共にドーム状の爆発を起こす。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ハンドレッドバスター 【ハンドレッドバスター】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 80%攻撃。
武器の形は拳銃。
高速で弾丸をばら撒き、複数体の敵を同時に撃ち抜く。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+7+4D+{AtkB} ### ■コンボ: フルビットバースト 【フルビットバースト】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 100%攻撃。装甲無視。
武器の形はスナイパー。
周囲に大量のビットを展開し、自身を中心に輪状に配置して一斉射撃をおこなう。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+19+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+24+5D+{AtkB} ### ■コンボ: フルビットストーム 【フルビットストーム】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 300m 100%攻撃。装甲無視。ガード不可。
アンチマテリアルライフル専用。
フルビットバーストのビットが回転し、竜巻を起こす。
なお、この攻撃の後ボルトアクションライフルは破壊される。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+32+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+34+5D+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパーチャージャー 【ハイパーチャージャー】:フェイタルヒット オートアクション / / / / ダメージ+LVD。1ラウンド1回。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能