//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クイックスナイプ 【クイックスナイプ】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ブリッツクリーク 【ブリッツクリーク】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ペネトレイト+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、ガード不可。
至近可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2+1-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ギルティライフル 【ギルティライフル】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 300m 装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパーチャージャー 【ハイパーチャージャー】:フェイタルヒット オートアクション / / / / ダメージ+LVD。1ラウンド1回。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能