//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デッドブラスト
【デッドブラスト】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
通常攻撃。
武器の形はランチャー。
ランチャーから巨大なエネルギー弾を放ち、着弾と共にドーム状の爆発を起こす。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ハンドレッドバスター
【ハンドレッドバスター】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
80%攻撃。
武器の形は拳銃。
高速で弾丸をばら撒き、複数体の敵を同時に撃ち抜く。
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+5+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+7+4D+{AtkB}
### ■コンボ: フルビットバースト
【フルビットバースト】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+即席武器+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
100%攻撃。装甲無視。
武器の形はスナイパー。
周囲に大量のビットを展開し、自身を中心に輪状に配置して一斉射撃をおこなう。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+19+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+24+5D+{AtkB}
### ■コンボ: フルビットストーム
【フルビットストーム】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+カスタマイズ+ギガンティックモード+ストライクモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 300m
100%攻撃。装甲無視。ガード不可。
アンチマテリアルライフル専用。
フルビットバーストのビットが回転し、竜巻を起こす。
なお、この攻撃の後ボルトアクションライフルは破壊される。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+32+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+34+5D+{AtkB}
### ■コンボ: ハイパーチャージャー
【ハイパーチャージャー】:フェイタルヒット
オートアクション / / / /
ダメージ+LVD。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能