//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クイックスナイプ
【クイックスナイプ】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
装甲無視、ガード不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ブリッツクリーク
【ブリッツクリーク】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ペネトレイト+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、ガード不可。
至近可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+1-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ギルティライフル
【ギルティライフル】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 300m
装甲無視、ガード不可。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+4-1+{DB}dx(7+{CB})+13+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ハイパーチャージャー
【ハイパーチャージャー】:フェイタルヒット
オートアクション / / / /
ダメージ+LVD。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能