//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+"バトルマニューバ×4" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。ガード値-5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵攻撃(シーン1回) 【白兵攻撃(シーン1回)】:"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ハイマニューバ―》+"バトルマニューバ×4" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。シーン中1回。ガード値-5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+8+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+8+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター攻撃 【カウンター攻撃】:《カウンター》+"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+"バトルマニューバ×4" リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ中1~2回。

対象が貴方に単体攻撃を行ってきた際に行動消費アリで使用。
対象に攻撃を行う。
対決に勝利した側の攻撃が命中する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター攻撃(シーン1回) 【カウンター攻撃(シーン1回)】:《カウンター》+"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ハイマニューバ―》+"バトルマニューバ×4" リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ中1~2回。シーン中1回。

対象が貴方に単体攻撃を行ってきた際に行動消費アリで使用。
対象に攻撃を行う。
対決に勝利した側の攻撃が命中する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+8+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+8+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能