//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
【鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
デメリット:HP2点消費
※攻撃力は赫き剣にて生命点を7点または8点消費したものとして計算しています
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
【赫き剣+破壊の血+スーパーランナー】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成+戦闘移動
デメリット:HP消費(LV点まで自由に消費、1点以上)
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能