//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー 【鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 デメリット:HP2点消費
※攻撃力は赫き剣にて生命点を7点または8点消費したものとして計算しています @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き剣+破壊の血+スーパーランナー 【赫き剣+破壊の血+スーパーランナー】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成+戦闘移動
デメリット:HP消費(LV点まで自由に消費、1点以上) @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能