//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 巨人の影 【巨人の影】:尾を食らう蛇+巨人の影 セットアッププロセス / / / / ◆セットアップ
<尾を食らう蛇>侵蝕値4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。


◆オート
<巨人の影>
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。

死点撃ち/マスヴィジョンを選択。

自身の影で銃をつくり、自分のこめかみにあてて撃ちます! @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熟慮断行 【熟慮断行】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー"熟慮断行"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:渇きの主1+死点撃ち3(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値12/13


白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m

ダイス8+DB(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力 26/29/32(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕) @侵蝕+12/13 ▼100%未満 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 真・熟慮断行 【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる死点撃ち メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー"真・熟慮断行"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:渇きの主1+死点撃ち3(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値12/13


白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m


ダイス8+DB(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力 26/29/32(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕) @侵蝕+12/11 ▼100%未満 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 天馬行空 【天馬行空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち6+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17/18


白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m

ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 46/64(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 真・天馬行空 【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17


白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m

ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 59/77(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 極・天馬行空 【極・天馬行空】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17

白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m

ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 59/77+3D(コネ:楽人)(銀色の腕)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕) @侵蝕+17 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+59+1D+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+77+1D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: オート 【オート】: オートアクション / / / / ◆オート
<原初の灰:暴食の魔王4>侵蝕値8 120%

対象のダメージ+[Lv+2]Dする。
R間自身はダイス-3
R1回。

対象のダメージダイス+[7/8/9]D


◆バディムーヴ使用
シーンに登場している自身以外の判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+3。1ラウンド/1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能