//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 巨人の影
【巨人の影】:尾を食らう蛇+巨人の影
セットアッププロセス / / / /
◆セットアップ
<尾を食らう蛇>侵蝕値4
HP‐1D。1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる。
◆オート
<巨人の影>
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する、シーン1回。
死点撃ち/マスヴィジョンを選択。
自身の影で銃をつくり、自分のこめかみにあてて撃ちます!
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熟慮断行
【熟慮断行】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+ピンポイントレーザー1+死点撃ち3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー"熟慮断行"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:渇きの主1+死点撃ち3(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値12/13
白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m
ダイス8+DB(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力 26/29/32(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕)
@侵蝕+12/13
▼100%未満 ----------
5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 真・熟慮断行
【真・熟慮断行】:巨人の影乗ってる死点撃ち
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー"真・熟慮断行"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ2+光の舞踏+原初の赤:渇きの主1+死点撃ち3(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値12/13
白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m
ダイス8+DB(器)
C値8/7
達成値10
攻撃力 26/29/32(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕)
@侵蝕+12/11
▼100%未満 ----------
5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 天馬行空
【天馬行空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち6+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17/18
白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m
ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 46/64(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕)
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 真・天馬行空
【真・天馬行空】:巨人の影乗ってるマスヴィ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17
白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m
ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 59/77(コネ:楽人)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 極・天馬行空
【極・天馬行空】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー"天馬行空"
<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏+原初の赤:渇きの主2+死点撃ち4+マスヴィジョン4(+シャドーテンタクルス)>侵蝕値17
白兵<白兵>
感覚
単体
至近/10m
ダイス8+DB(器)
C値7
達成値10
攻撃力 59/77+3D(コネ:楽人)(銀色の腕)
装甲無視
HP4/8/12回復。
HP2失う(銀色の腕)
@侵蝕+17
▼~99% ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+59+1D+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+77+1D+{AtkB}
▼220%~ ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: オート
【オート】:
オートアクション / / / /
◆オート
<原初の灰:暴食の魔王4>侵蝕値8 120%
対象のダメージ+[Lv+2]Dする。
R間自身はダイス-3
R1回。
対象のダメージダイス+[7/8/9]D
◆バディムーヴ使用
シーンに登場している自身以外の判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+3。1ラウンド/1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能