//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ―
シーン中【肉体】判定+(Lv+2)D
+
素手のデータを変更。種別<白兵>,技能<白兵>,命中:0,攻撃:+[LV+8],ガード値:1,射程:至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抉り裂く鍵爪
【抉り裂く鍵爪】:コンセ+一閃+吠え猛る爪
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器
いっぱいダイス振りたい。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能