//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ダブルショット・ボルト 【ダブルショット・ボルト】:[コンセントレイト:ノイマン][原初の赤:巨人の斧][マルチウェポン][コンバットシステム][エクスマキナ][コントロールソート] メジャーアクション / 射撃 / / / 伝家の宝刀二連ショット。高火力かつ、応用性も高いが、侵食率が非常に高い。いつでも使えるが実質必殺技と変わらない。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6+4-2+{DB}dx(8+{CB})+4+10-2+{AB} ダメージ d10+8+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+8+8+12+{AtkB} ▼+オーバードーズ ---------- 6+7-2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+8+8+18+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルショット・ロゥ 【ダブルショット・ロゥ】:[コンセントレイト:ノイマン][原初の赤:巨人の斧][マルチウェポン][コンバットシステム][コントロールソート] メジャーアクション / 射撃 / / / 侵蝕値を抑えるための妥協技。ただ大きく火力も下がるため、正直どうとも言えない。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+4-2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能