//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 果し状 【果し状】:ターゲットロック+攻性変色+(狩りの統率者) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 狩りの統率者つかったら対象が対象を殴る時に+攻撃力 @侵蝕+6(10) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2540+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+3048+{AtkB} ### ■コンボ: 大振り 【大振り】:パワースイング+コンセントレイト・キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シンプル暴力!!!
攻撃力内訳:武器+パワースイング+タゲロ等の効果
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+15+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+18+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能