//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+赫き重刃LV1+狼の魔剣LV1(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP1(2/3)点喪失する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2
攻撃力:36(43/50) ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+オーバーロードLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
対象のドッジ判定ダイス−4(5/6)個
80%未満:達成値期待値30.1/命中率96.4%/ダメージ期待値53.7
80%以上:達成値期待値35.1/命中率98.4%/ダメージ期待値107
100%以上:達成値期待値40/命中率98.8%/ダメージ期待値123.7
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+33
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+20-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+25-2+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+30-2+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能