//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+赫き重刃LV1+狼の魔剣LV1(+サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP1(2/3)点喪失する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2
攻撃力:36(43/50) ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+オーバーロードLV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 対象のドッジ判定ダイス−4(5/6)個

80%未満:達成値期待値30.1/命中率96.4%/ダメージ期待値53.7
80%以上:達成値期待値35.1/命中率98.4%/ダメージ期待値107
100%以上:達成値期待値40/命中率98.8%/ダメージ期待値123.7
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+33 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+20-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+25-2+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+30-2+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能