//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:怪盗〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:クピディタス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: take your heart(頂いていく) 【|take your heart《頂いていく》】:カームダウン セットアッププロセス / / / シーン / 視界 サプレス能力で敵全員にのみ、ラウンド間あらゆる判定ダイスー8/10個。
敵全体の回避力と命中力をダウンさせる。 @侵蝕+3+1 ### ■コンボ: show time !!(ショータイムだ!) 【|show time !!《ショータイムだ!》】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ボスキラー用
サプレス能力でPC総攻撃をする予定。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: wild card(〇〇ッ!) 【|wild card《〇〇ッ!》】:原初の白《異世界の因子》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 様々なサプレス能力を使用できる才能。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ロレンツォ! 【ロレンツォ!】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サプレスを具現化させる。背に二本の大きな腕と二本の武器、一対の翼を生やした人型。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: RC 【RC】:原初の赤《氷の塔》+虚構のナイフ+コンセ:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ロレンツォを用いての攻撃、敵にそのまま突っ込ませて物理攻撃だったり、背中から生えた腕を振るうことで呪怨属性の黒い炎を発生させる。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:無形の影+虚構のナイフ+コンセ:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 拳銃を使った射撃攻撃。興がのったら宙返りしながらアクロバット射撃とかしてくれる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:無形の影+虚構のナイフ+コンセ:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ナイフを使った近接攻撃。調子がいいと連撃の後に足払いで敵を転かしてくれる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 器用貧乏 【器用貧乏】:無業の影(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / / / / ミドルで使う時用。いろいろできる。 @侵蝕+4/6/8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能