//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 凍てつく光 【凍てつく光】:光の舞踏+氷神の悲しみ+C:サラマンダー+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+14+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の雪 【終末の雪】:光の舞踏+氷神の悲しみ+C:サラマンダー+煉獄魔神+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ3回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 雪原の悪魔 【雪原の悪魔】:氷盾+蒼き悪魔 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃者にHPダメージを与える 1R1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+39+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能