//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《活性の霧LV4》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間対象の攻撃に+[LV*3] 対象が行うドッジダイス-2個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセ(ブラム)LV2》+《滅びの一矢LV3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費 C値-LV(下限値7)
ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセ(ブラム)LV2》+《滅びの一矢LV3》+《血の宴LV3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP2点消費
攻撃の対象を範囲(選択)化 1シナリオLV回 C値-LV(下限値7)
ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセ(ブラム)LV2》+《滅びの一矢LV3》+《生命吸収LV3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費
ダメージを与えた場合対象のHP-[LV*3] 同じ点分HP回復 1シナリオ3回まで C値-LV(下限値7)
ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセ(ブラム)LV2》+《滅びの一矢LV3》+《生命吸収LV3》+《血の宴LV3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP2点消費
ダメージを与えた場合対象のHP-[LV*3] 同じ点分HP回復 1シナリオ3回まで
攻撃の対象を範囲(選択)化 1シナリオLV回 C値-LV(下限値7)
ダイス+[LV+1]個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能