//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 散開指示 【散開指示】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狙い定める 【狙い定める】:C:ノイマン+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 死点を穿つ 【死点を穿つ】:C:ノイマン+急所狙い+崩壊の一点 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもHPダメを与えた場合、対象の防具を1つ破壊する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:R:ハヌマーン+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 回避用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ### ■コンボ: 情報収集&検索&整理 【情報収集&検索&整理】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 情報収集に使用 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能