//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 氷血斬り 【氷血斬り】:【赫氷の双剣】使用後《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《鮮血の一撃》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装備している同じ技能の武器2つの攻撃力を合計して使用する。 メインプロセス終了時、HPを2点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼再作成/100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 凍赫乱舞 【凍赫乱舞】:【赫氷の双剣】使用後《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《鮮血の一撃》+《マルチウェポン》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装備している同じ技能の武器2つの攻撃力を合計して使用する。 メインプロセス終了時、HPを2点失う。 シナリオ中1回まで。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼再作成/100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 氷血斬り・紅 【氷血斬り・紅】:【赫氷の双剣】使用後《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《鮮血の一撃》+《マルチウェポン》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装備している同じ技能の武器2つの攻撃力を合計して使用する。 メインプロセス終了時、HPを7点失う。 @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼再作成/100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 凍赫乱舞・紅 【凍赫乱舞・紅】:【赫氷の双剣】使用後《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《鮮血の一撃》+《マルチウェポン》+《血の宴》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装備している同じ技能の武器2つの攻撃力を合計して使用する。 メインプロセス終了時、HPを7点失う。 シナリオ中1回まで。 @侵蝕+17 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼再作成/100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 凍赫乱舞・獄 【凍赫乱舞・獄】:【赫氷の双剣】使用後《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《鮮血の一撃》+《マルチウェポン》+《血の宴》+《ブラッドバーン》+《戦神の祝福》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装備している同じ技能の武器2つの攻撃力を合計して使用する。 メインプロセス終了時、HPを7点失う。 シナリオ中1回まで。 @侵蝕+37 ▼120%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+32+7D10+{AtkB} ▼再作成/120%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+34+7‎D10+{AtkB} ### ■コンボ: 赫氷の双剣 【赫氷の双剣】:《氷炎の剣》+《赫の剣》+《氷の回廊》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器を作成し装備する。 HPを4点以下任意で消費する。 HPを2点失う。 飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離+2m。 (侵蝕率100%未満) @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能