### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス上昇 :Lv=1 侵蝕率100%突破 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10) 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 【準備運動は済んだ】《フルパワーアタック》使用時にあなたが行なう白兵攻撃に 15点(100%以上で 20点)加算する。また、『行動値』を 0に修正される。 :侵蝕+4 【準備運動は済んだ】侵蝕率上昇 ▽マイナー 【変身!-イクシード・ゲノム-】《完全獣化》《オリジン:アニマル》使用時にあなたはこのシーン間、『肉体』を使用した判定のダイスに+6個(100%以上で+8個)する。また、素手の攻撃力を10点(100%以上で12点)加算する。 :侵蝕+9 【変身!】侵蝕率上昇 ▽メジャー 【とりあえずぶん殴る!】《コンセントレイト》対象:単体、戦闘移動を行なった後に白兵攻撃。 :侵蝕+4 【とりあえずぶん殴る】侵蝕率上昇 ({肉体}+{DB})dx(10-(2+{Lv}))+{白兵} 【とりあえずぶん殴る!】命中判定(完全獣化未使用) ({肉体}+{DB})dx(10-(2+{Lv}))+{白兵}+{完全獣化} 【とりあえずぶん殴る】命中判定(完全獣化使用) d10+1+{アニマル} 【とりあえずぶん殴る】ダメージロール 【王蝗殴撃-キングレイトグラスバンカー-】《神獣撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》『完全獣化』中のみ使用可能。対象:単体、戦闘移動を行なった後に白兵攻撃。使用後、『完全獣化』は解除される。 :侵蝕+6 【王蝗殴撃】侵蝕率上昇 ({肉体}+{DB}-5+{完全獣化})dx(10-(2+{Lv}))+{白兵} 【王蝗殴撃】命中判定判定 d10+{神獣撃}d10+1+{アニマル} 【王蝗殴撃】ダメージロール 【皇蝗蹴-エンペラーグラスインパクト-】《神獣撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《マシラのごとく》《一閃》『完全獣化』中のみ使用可能。 ({肉体}+{DB}-5+{完全獣化})dx(10-(2+{Lv}))+{白兵} 【皇蝗蹴】命中判定 d10+{神獣撃}d10+{マシラ}+{アニマル}+1 【皇蝗蹴】ダメージロール ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0