//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: TACTICAL BREAK 【TACTICAL BREAK】:電光石火・コンセントレイト:ハヌマーン・鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。装甲を(自身の侵蝕÷10)の値減少したものとしてダメージを与える。使用後HP-1d10+21
・チェーンソーMK13でただ相手を斬る。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 21+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 21+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+{AtkB} ▼160% ---------- 21+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+{AtkB} ▼220% ---------- 21+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+{AtkB} ### ■コンボ: FEVER 【FEVER】:白:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回(Sロイス・強制起動者で最低3回)
・時空移動させられた際の副産物。一瞬だけ自身をこの世界から切り離して行動できる。自身への負担も大きい。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: POISON CHARGE 【POISON CHARGE】:灰:三頭の魔獣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、攻撃+【肉体】する(重ね掛け可能)。攻撃以外のダイス‐3個。1シナリオ4・5回。
・チェーンソーMk13に自身のレネゲイドウイルスを送り込み、凝縮させる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: HYPER ZOMBIE VICTORY 【HYPER ZOMBIE VICTORY】:電光石火・コンセントレイト:ハヌマーン・鉄風乱舞・黒:命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。装甲を(自身の侵蝕÷10)の値減少したものとしてダメージを与える。使用後HP-1d10+21
・チェーンソーMK13を全力で叩き込む。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 21+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+21+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 21+5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+21+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 21+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+21+21+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 21+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+21+21+21+21+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能