//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 21+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 21+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: TACTICAL BREAK
【TACTICAL BREAK】:電光石火・コンセントレイト:ハヌマーン・鉄風乱舞
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。装甲を(自身の侵蝕÷10)の値減少したものとしてダメージを与える。使用後HP-1d10+21
・チェーンソーMK13でただ相手を斬る。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
21+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
21+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+{AtkB}
▼160% ----------
21+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+{AtkB}
▼220% ----------
21+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+{AtkB}
### ■コンボ: FEVER
【FEVER】:白:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回(Sロイス・強制起動者で最低3回)
・時空移動させられた際の副産物。一瞬だけ自身をこの世界から切り離して行動できる。自身への負担も大きい。
@侵蝕+7
### ■コンボ: POISON CHARGE
【POISON CHARGE】:灰:三頭の魔獣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、攻撃+【肉体】する(重ね掛け可能)。攻撃以外のダイス‐3個。1シナリオ4・5回。
・チェーンソーMk13に自身のレネゲイドウイルスを送り込み、凝縮させる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: HYPER ZOMBIE VICTORY
【HYPER ZOMBIE VICTORY】:電光石火・コンセントレイト:ハヌマーン・鉄風乱舞・黒:命の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。装甲を(自身の侵蝕÷10)の値減少したものとしてダメージを与える。使用後HP-1d10+21
・チェーンソーMK13を全力で叩き込む。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
21+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+21+{AtkB}
▼130%以上 ----------
21+5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+21+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
21+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+21+21+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
21+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+21+21+21+21+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能