//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップA 【セットアップA】:《スピードスター》1+《赫き鎧》3+《紅の騎行》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲+11
行動値99%までで30、100%~40
行動値の値を攻撃力に+する @侵蝕+10 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} +{AtkB} ダメージ d10+30 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} +{AtkB} ダメージ d10+40 ### ■コンボ: マイナーA 【マイナーA】:《赫き重刃》1+《ライトスピード》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サングインの効果で消費したHPに+5で換算できる
ストライクハリケーンにに使用してね
2回メジャーを行える
クリティカル値に+1する
@侵蝕+10 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: マイナーB 【マイナーB】:《赫き重刃》1+《ライトスピード》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サングインの効果で消費したHPに+5で換算できる
ストライクハリケーンにに使用してね
@侵蝕+10 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーA 【メジャーA】:《コンセントレイト:ハヌマーン》2+《一閃》1+《電光石火》1+《スピードスター》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動できる @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+5+24+30+{AtkB} ▼100% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+5+28+40+{AtkB} ▼ライトスピード次 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+5+24+40+{AtkB} ### ■コンボ: オートA 【オートA】:《ラストアクション》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPが0の時に使用できる
即座にメインプロセスを行う @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能