//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップA
【セットアップA】:《スピードスター》1+《赫き鎧》3+《紅の騎行》3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲+11
行動値99%までで30、100%~40
行動値の値を攻撃力に+する
@侵蝕+10
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+30
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+40
### ■コンボ: マイナーA
【マイナーA】:《赫き重刃》1+《ライトスピード》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
サングインの効果で消費したHPに+5で換算できる
ストライクハリケーンにに使用してね
2回メジャーを行える
クリティカル値に+1する
@侵蝕+10
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: マイナーB
【マイナーB】:《赫き重刃》1+《ライトスピード》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
サングインの効果で消費したHPに+5で換算できる
ストライクハリケーンにに使用してね
@侵蝕+10
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーA
【メジャーA】:《コンセントレイト:ハヌマーン》2+《一閃》1+《電光石火》1+《スピードスター》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動できる
@侵蝕+7
▼~99% ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+5+24+30+{AtkB}
▼100% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+5+28+40+{AtkB}
▼ライトスピード次 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+5+24+40+{AtkB}
### ■コンボ: オートA
【オートA】:《ラストアクション》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPが0の時に使用できる
即座にメインプロセスを行う
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能