//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Primevère 【Primevère】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 装甲無視 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: Lavande 【Lavande】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: Viola tricolor 【Viola tricolor】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ### ■コンボ: Fiori di ciliegio 【Fiori di ciliegio】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+ファイナルフラッシュ+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+36 ▼120%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■コンボ: Maiglöckchen 【Maiglöckchen】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+ファイナルフラッシュ+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+40 ▼120%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ### ■コンボ: Lirio de los valles 【Lirio de los valles】:C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+主の右腕+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+ファイナルフラッシュ+光の裁き+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+44 ▼120%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+19+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+121+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能