//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呼び出されし英雄と王(フライゼッツェン・ヴンダーワッフェ) 【|呼び出されし英雄と王《フライゼッツェン・ヴンダーワッフェ》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器欄の「血に濡れた英雄の槍」と「空虚な王の聖剣」を装備する。
血に濡れた英雄の槍→豪勢に飾り付けられた大柄な三叉槍。巨大な赤い宝石を中心に、血の様な模様が張り付く。
空虚な王の聖剣→全長114cmの、鞘の無い大剣。青と黒を基調に鍔から柄頭にかけて質素な装飾が施されており、刀身は真っ黒。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 王の行進(カイザー・インヴァズィオーン) 【|王の行進《カイザー・インヴァズィオーン》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定前に砂の加護を使用。
空虚な王の聖剣を使用して攻撃
自らに砂を纏わせ、斬撃を加速させる。 @侵蝕+9 ▼60%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼61-79% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80-99% ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 英雄の五月雨(ヘルト・コンティニュイティ・アグレッシオン) 【|英雄の五月雨《ヘルト・コンティニュイティ・アグレッシオン》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定前に砂の加護を使用。
血に濡れた英雄の槍を使用して攻撃
槍を手の中で滑らせ、砂を纏わせ素早く何度も突く。(データ的には王の更新と変わらない。嘘、下位互換) @侵蝕+9 ▼60%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼61-79% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80-99% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 止まぬ英雄王の渇望(エギースン・ギルガメシュ・フェアランゲン) 【|止まぬ英雄王の渇望《エギースン・ギルガメシュ・フェアランゲン》】:コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+咎人の剣+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定前に砂の加護を使用。
砂によって剣と槍の2本を操り、斬って突いての連撃を行う。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼61-79% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼80-99% ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能