//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 呼び出されし英雄と王(フライゼッツェン・ヴンダーワッフェ)
【|呼び出されし英雄と王《フライゼッツェン・ヴンダーワッフェ》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器欄の「血に濡れた英雄の槍」と「空虚な王の聖剣」を装備する。
血に濡れた英雄の槍→豪勢に飾り付けられた大柄な三叉槍。巨大な赤い宝石を中心に、血の様な模様が張り付く。
空虚な王の聖剣→全長114cmの、鞘の無い大剣。青と黒を基調に鍔から柄頭にかけて質素な装飾が施されており、刀身は真っ黒。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 王の行進(カイザー・インヴァズィオーン)
【|王の行進《カイザー・インヴァズィオーン》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定前に砂の加護を使用。
空虚な王の聖剣を使用して攻撃
自らに砂を纏わせ、斬撃を加速させる。
@侵蝕+9
▼60%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼61-79% ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80-99% ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 英雄の五月雨(ヘルト・コンティニュイティ・アグレッシオン)
【|英雄の五月雨《ヘルト・コンティニュイティ・アグレッシオン》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定前に砂の加護を使用。
血に濡れた英雄の槍を使用して攻撃
槍を手の中で滑らせ、砂を纏わせ素早く何度も突く。(データ的には王の更新と変わらない。嘘、下位互換)
@侵蝕+9
▼60%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼61-79% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80-99% ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 止まぬ英雄王の渇望(エギースン・ギルガメシュ・フェアランゲン)
【|止まぬ英雄王の渇望《エギースン・ギルガメシュ・フェアランゲン》】:コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+咎人の剣+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定前に砂の加護を使用。
砂によって剣と槍の2本を操り、斬って突いての連撃を行う。
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼61-79% ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼80-99% ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-4+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能