//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力槌-グラビティハンマー- 【重力槌-グラビティハンマー-】:1+2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージに攻撃不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 重き槌-ヘヴィハンマー- 【重き槌-ヘヴィハンマー-】:1+2+3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージで攻撃可能になる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 高速作戦 【高速作戦】:4+5+6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象を戦闘移動、【行動値】+12。シナリオ2回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能