//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ブラストス=アステリア
【ブラストス=アステリア】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)*All E.Lv+1*
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)
■結果
┗ダイス+7個
┗達成値+20
┗ガード不可&装甲値無視
┗武器+2本追加装備
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20+{AB}
### ■コンボ: ディアペルノ=アステリア
【ディアペルノ=アステリア】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+ハイマニューバー(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)*All E.Lv+1*
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
ハイマニューバー(Lv2+1):達成値+[Lv*5](要ブラックドッグ専用武器&1シーン1回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)
■結果
┗ダイス+7個
┗達成値+35
┗ガード不可&装甲値無視
┗武器+2本追加装備
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+35+{AB}
### ■コンボ: ブラストス=ヒュドラー
【ブラストス=ヒュドラー】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+空間歪曲射撃(Lv2)+要の陣形(Lv2)*All E.Lv+1*
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 効果参照
■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)
空間歪曲射撃(Lv2+1):[射程:視界]に変更&ガード時対象のガード値-5(1シナリオLv回まで)
要の陣形(Lv2+1):対象を3体or5体(《未知なる陣形》効果)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗5体攻撃
┗ダイス+7個
┗達成値+20
┗ガード値-5
┗武器+2本追加装備
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20+{AB}
### ■コンボ: ハルモニア
【ハルモニア】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+ゲットダウン(Lv1)*All E.Lv+1*
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
■効果一覧
リフレックス:ブラックドッグ(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
ゲットダウン(Lv1):〈射撃〉判定でドッジ
■結果
┗〈射撃〉でドッジ
┗ダイス+4個
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: ハルモニア=アストライオス
【ハルモニア=アストライオス】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+エクスマキナ(Lv2)+ゲットダウン(Lv1)*All E.Lv+1*
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
■効果一覧
リフレックス:ブラックドッグ(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
ゲットダウン(Lv1):〈射撃〉判定でドッジ
■結果
┗〈射撃〉でドッジ
┗ダイス+4個
┗達成値+10
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
### ■コンボ: テュケー
【テュケー】:妖精の手(Lv2)*E.Lv+1*
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ヘカトンケイル
【ヘカトンケイル】:オーバーロード(Lv1)*E.Lv+1*
オートアクション / / / /
攻撃を行う命中判定直前に使用。
攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
@侵蝕+3
### ■コンボ: グノーシス
【グノーシス】:戦術(Lv4)*E.Lv+1*
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
自身には使用不可。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能