//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブラストス=アステリア 【ブラストス=アステリア】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)*All E.Lv+1* メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 ■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)

■結果
┗ダイス+7個
┗達成値+20
┗ガード不可&装甲値無視
┗武器+2本追加装備 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20+{AB} ### ■コンボ: ディアペルノ=アステリア 【ディアペルノ=アステリア】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+ハイマニューバー(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)*All E.Lv+1* メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 ■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
ハイマニューバー(Lv2+1):達成値+[Lv*5](要ブラックドッグ専用武器&1シーン1回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)

■結果
┗ダイス+7個
┗達成値+35
┗ガード不可&装甲値無視
┗武器+2本追加装備 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+35+{AB} ### ■コンボ: ブラストス=ヒュドラー 【ブラストス=ヒュドラー】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+アームズリンク(Lv2)+アタックプログラム(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+ヴァリアブルウェポン(Lv2)+空間歪曲射撃(Lv2)+要の陣形(Lv2)*All E.Lv+1* メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 効果参照 ■効果一覧
コンセントレイト:ノイマン(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
アームズリンク(Lv2+1):判定ダイス+Lv個
アタックプログラム(Lv4+1):達成値+[Lv*2]
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
マルチウェポン(Lv4+1):装備した同技能の武器を2本使用&達成値-[5-Lv(最大0)](射程=短い方、範囲=狭い方、同エンゲージ不可の武器有=不可に統一)
ヴァリアブルウェポン(Lv2+1):攻撃武器と同技能の武器をLv個選択し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する(武器の効果も全て得る。武器はメインプロセス中装備扱い)
バリアクラッカー(Lv1+1):ガード不可&装甲値無視(1シナリオLv回まで)
空間歪曲射撃(Lv2+1):[射程:視界]に変更&ガード時対象のガード値-5(1シナリオLv回まで)
要の陣形(Lv2+1):対象を3体or5体(《未知なる陣形》効果)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗5体攻撃
┗ダイス+7個
┗達成値+20
┗ガード値-5
┗武器+2本追加装備 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+9+20+{AB} ### ■コンボ: ハルモニア 【ハルモニア】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+ゲットダウン(Lv1)*All E.Lv+1* リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ■効果一覧
リフレックス:ブラックドッグ(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
ゲットダウン(Lv1):〈射撃〉判定でドッジ

■結果
┗〈射撃〉でドッジ
┗ダイス+4個 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: ハルモニア=アストライオス 【ハルモニア=アストライオス】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)+コンバットシステム(Lv2)+エクスマキナ(Lv2)+ゲットダウン(Lv1)*All E.Lv+1* リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ■効果一覧
リフレックス:ブラックドッグ(Lv2+1):C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(Lv2+1):判定ダイス+[Lv+1]個
エクスマキナ(Lv2+1):達成値+10(1シナリオLv回まで)
ゲットダウン(Lv1):〈射撃〉判定でドッジ

■結果
┗〈射撃〉でドッジ
┗ダイス+4個
┗達成値+10 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ### ■コンボ: テュケー 【テュケー】:妖精の手(Lv2)*E.Lv+1* オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ヘカトンケイル 【ヘカトンケイル】:オーバーロード(Lv1)*E.Lv+1* オートアクション / / / / 攻撃を行う命中判定直前に使用。
攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: グノーシス 【グノーシス】:戦術(Lv4)*E.Lv+1* セットアッププロセス / / / / ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
自身には使用不可。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能