ココフォリア貼り付け後、ステータスに 侵蝕率LV 侵蝕率DB EFDB C値修正 以下をメモ欄にコピペ 持ち物 ・滅びの刃  ~99%…命中:0/攻撃:10/ガード値:6  100%~…命中:-2/攻撃20/ガード値:9 ---- Dロイス:強化兵(ダメージ+2D,意志達成値-5) 1stロイス: 2ndロイス: 3rdロイス: 4thロイス: 5thロイス: 6thロイス: -------- 1d10 シーン登場/リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :HP=12 <ロイスを使って蘇生する時に使う/合計した値に書き換える> -------- --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率DB= :EFDB= :C値修正= -------- --------エフェクト ▼常時 {黄金錬成} ・ ▼セットアップ {ソードマスター} @選択した武器の達成値LV*3 :侵蝕率+3 ・ ▼オート(被ダメージ時) {オースドウェポン} @ダメージ元の敵への攻撃シーン間+(LV+1)D :侵蝕率+5 --------戦闘時に使用する判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}+3*(5+{LV})+3@(10-{CB}) 〈白兵〉判定 @ソドマ・刻銘反映済 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}+3*(5+{LV})+3-2@(10-{CB}) 〈白兵〉判定 @ソドマ・刻銘反映済/100%~ :侵蝕率+2 滅びの刃使用時 ・ d10+10+3+2d10 @~99% d10+20+3+2d10 @100%~ d10+20+3+2d10+7d10 @オースドウェポン適用 ・ :HP- :ガード値+6 ~99% :ガード値+9 100%~ ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ---- ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}-5@(10-{ScCB}) 衝動判定 2d10 ---- --------判定一覧 ({肉体}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【感覚】判定 ({精神}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【精神】判定 ({社会}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【社会】判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{白兵}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{射撃}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{知覚}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{RC}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}-5@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{交渉}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{調達}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{情報:}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 -------- --------代入式 //LV={侵蝕率LV} //SDB={侵蝕率DB} //DB={侵蝕率DB}+{EFDB} //CB={C値修正} ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正}+{シナリオ固有達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //シナリオ固有DB修正=0 //シナリオ固有C値修正=0 //シナリオ固有達成値修正=0 //ScDB={侵蝕率DB}+{シナリオ固有DB修正} //ScAB={シナリオ固有達成値修正} //ScCB={シナリオ固有C値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 //黄金錬成=黄金錬成LV5…常時,対象:自身,射程:至近 || 常備化ポイント+LV*10,侵蝕率基本値+3 //ソードマスター=ソードマスターLV5…セットアップ,対象:単体,射程:至近,侵蝕率+3 || ラウンド間、対象が選択した武器による攻撃の達成値+[LV*3] //オースドウェポン=オースドウェポンLV5…オート,憎悪・120%~,対象:単体,射程:視界,侵蝕率+5 || 自身にHPダメージを与えて来たキャラクターを対象としシーン間対象へのダメージを+[LV+1]D、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用されない。 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:=0