//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①セットアップ+オート 【①セットアップ+オート】:螺旋の悪魔+レックスフォース+極限暴走+背徳の理+尾を食らう蛇+喰らわれし贄 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼螺旋の悪魔[LV7]
BS暴走
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。

▼レックスフォース[LV5]
【前提:螺旋の悪魔】
メジャーアクションの判定ダイスを+LV個。

▼極限暴走
【前提:螺旋の悪魔】
背徳の理をBS暴走を受けた際にも使用可。

▼背徳の理[LV5]
【前提:極限暴走】
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]。

▼尾を食らう蛇
HP-1d10
喰らわれし贄を適用。

▼喰らわれし贄[LV5]
【前提:尾を食らう蛇】
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。

※Dロイス:悪霊の主は攻撃力のみ適用した記載。

-----------------------
220%~
ダイス:+9+18
攻撃力:+33+27
@侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- +5+10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+15+{AtkB} ▼100%~119% ---------- +6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+18+{AtkB} ▼120%~159% ---------- +7+14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +8+16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+24+{AtkB} ### ■コンボ: ②マイナー 【②マイナー】:影の武具:赫き剣+原初の青:猛毒の雫+拡散する影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼影の武具:赫き剣[LV7]
白兵武器作成。
HP-[LV*2]。
攻撃力+[消費したHP]+8-1

最大値を記載。

▼原初の青:猛毒の雫[LV7]
メジャーの攻撃命中でランクLVの邪毒付与。
[邪毒ダメージ]
80%~99%:21
100%~119%:24
120%~159%:27
160%~:30
220%~:33

▼拡散する影[LV4]
ダイスをー【精神】以下個し、達成値を+[n*LV](最大20)する。

※Dロイス:悪霊の主は攻撃力のみ適用した記載。

-----------------------
220%~
達成値修正:+20
ダイス:-3
攻撃力:+29

@侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%~119% ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼120%~159% ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼160%~ ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: ③メジャー 【③メジャー】:C:ウロボロス+無形の影+原初の赤:渇きの主+幻想の色彩+混色の氾濫 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▼無形の影
〈白兵〉を〈精神〉で判定。

▼原初の赤:渇きの主
HPを[LV*4]回復。
装甲無視。

▼幻想の色彩
対象:範囲(選択)化。

▼混色の氾濫
射程:視界化。

@侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%~119% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼120%~159% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能