//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①セットアップ+オート
【①セットアップ+オート】:螺旋の悪魔+レックスフォース+極限暴走+背徳の理+尾を食らう蛇+喰らわれし贄
/ ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼螺旋の悪魔[LV7]
BS暴走
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。
▼レックスフォース[LV5]
【前提:螺旋の悪魔】
メジャーアクションの判定ダイスを+LV個。
▼極限暴走
【前提:螺旋の悪魔】
背徳の理をBS暴走を受けた際にも使用可。
▼背徳の理[LV5]
【前提:極限暴走】
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]。
▼尾を食らう蛇
HP-1d10
喰らわれし贄を適用。
▼喰らわれし贄[LV5]
【前提:尾を食らう蛇】
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。
※Dロイス:悪霊の主は攻撃力のみ適用した記載。
-----------------------
220%~
ダイス:+9+18
攻撃力:+33+27
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
+5+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+15+{AtkB}
▼100%~119% ----------
+6+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+18+{AtkB}
▼120%~159% ----------
+7+14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
+8+16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+24+{AtkB}
### ■コンボ: ②マイナー
【②マイナー】:影の武具:赫き剣+原初の青:猛毒の雫+拡散する影
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼影の武具:赫き剣[LV7]
白兵武器作成。
HP-[LV*2]。
攻撃力+[消費したHP]+8-1
最大値を記載。
▼原初の青:猛毒の雫[LV7]
メジャーの攻撃命中でランクLVの邪毒付与。
[邪毒ダメージ]
80%~99%:21
100%~119%:24
120%~159%:27
160%~:30
220%~:33
▼拡散する影[LV4]
ダイスをー【精神】以下個し、達成値を+[n*LV](最大20)する。
※Dロイス:悪霊の主は攻撃力のみ適用した記載。
-----------------------
220%~
達成値修正:+20
ダイス:-3
攻撃力:+29
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%~119% ----------
-4+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼120%~159% ----------
-4+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼160%~ ----------
-3+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: ③メジャー
【③メジャー】:C:ウロボロス+無形の影+原初の赤:渇きの主+幻想の色彩+混色の氾濫
メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 視界
▼無形の影
〈白兵〉を〈精神〉で判定。
▼原初の赤:渇きの主
HPを[LV*4]回復。
装甲無視。
▼幻想の色彩
対象:範囲(選択)化。
▼混色の氾濫
射程:視界化。
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%~119% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼120%~159% ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能