//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:時の政府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: しゃきーん! 【しゃきーん!】:完全獣化LV5+破壊の爪LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
・銃兵:攻撃力+7、命中ー4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: つーかまーえたっ! 【つーかまーえたっ!】:コンセントレイト:キュマイラLV2+獣のカLV3+完全獣化LV5+破壊の爪LV1+銃兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・CR値 ーLV
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ほんきでやっちゃいます! 【ほんきでやっちゃいます!】:コンセントレイト:キュマイラLV2+獣のカLV3+完全獣化LV5+破壊の爪LV1+フルパワーアタック乗せバージョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・CR値 ーLV
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
・攻撃力+[LV×5]する。ただし、そのラウンド中の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
・銃兵:攻撃力+7、命中ー4
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能