//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: しゃきーん!
【しゃきーん!】:完全獣化LV5+破壊の爪LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
・銃兵:攻撃力+7、命中ー4
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: つーかまーえたっ!
【つーかまーえたっ!】:コンセントレイト:キュマイラLV2+獣のカLV3+完全獣化LV5+破壊の爪LV1+銃兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・CR値 ーLV
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ほんきでやっちゃいます!
【ほんきでやっちゃいます!】:コンセントレイト:キュマイラLV2+獣のカLV3+完全獣化LV5+破壊の爪LV1+フルパワーアタック乗せバージョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・CR値 ーLV
・このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+【LV+2】個する。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 技能:白兵 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
・攻撃力+[LV×5]する。ただし、そのラウンド中の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
・銃兵:攻撃力+7、命中ー4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能