//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:インフィニティウェポン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼インフィニティウェポン
 種別:白兵 技能:<白兵>
 命中:0  攻撃力:+[LV + 7]
 ガード値:3 射程:至近

 ○100%未満:12
 ○100%以上:13 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 武器合成 【武器合成】:物質合成[100%] メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼物質合成
 種別:白兵 技能:<白兵>
 命中:0  攻撃力:+25
 ガード値:6 射程:至近
 ※100%になった後に新たに武器をひとつ作成してる想定の数字 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:C:エグザイル+埋め込み<LV1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ▼コンセントレイト:エグザイル
 メジャーのクリティカル値を-LVする。(下限7)

▼埋め込み<LV1>
 このエフェクトを組み合わせてた攻撃で1点でもダメージを与えた場合にラウンド間、対象が行うガード値を-[LV x 3]する。

▼オールレンジ
 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上(合成後) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃(長射程) 【基本攻撃(長射程)】:C:エグザイル+埋め込み<LV1>伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ▼コンセントレイト:エグザイル
 メジャーのクリティカル値を-LVする。(下限7)

▼埋め込み<LV1>
 このエフェクトを組み合わせてた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うガード値を-[LV x 3]する。

▼伸縮腕
 白兵攻撃の射程を視界に変更する。
 判定ダイスを-[3-LV]する。(最大0)

▼オールレンジ
 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

---

▼異形の祭典
 侵蝕率:3
 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV + 1] 体に変更する。シーン1回。

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上(合成後) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 基本射撃 【基本射撃】:C:エグザイル+細胞侵蝕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ▼ 細胞侵蝕
 命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる、シーン1回。

 ○100%未満:毎ターン15ダメージ
 ○100%以上:毎ターン18ダメージ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強化攻撃 【強化攻撃】:C:エグザイル+埋め込み<LV1>+咎人の剣+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ▼コンセントレイト:エグザイル
 メジャーのクリティカル値を-LVする。(下限7)

▼埋め込み<LV1>
 このエフェクトを組み合わせてた攻撃で1点でもダメージを与えた場合にラウンド間、対象が行うガード値を-[LV x 3]する。

▼伸縮腕
 白兵攻撃の射程を視界に変更する。
 判定ダイスを-[3-LV]する。(最大0)

▼オールレンジ
 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

▼咎人の剣
 このエフェクトを組み合わせた攻撃力を
 +[LV x 5]  インフィニティウェポン使用時限定。

 ○100%未満:+15
 ○100%以上:+20

---

▼異形の祭典
 侵蝕率:3
 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV + 1] 体に変更する。シーン1回。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上(合成後) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+20+{AtkB} ### ■コンボ: 強化攻撃(長射程) 【強化攻撃(長射程)】:C:エグザイル+埋め込み<LV1>+咎人の剣+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼コンセントレイト:エグザイル
 メジャーのクリティカル値を-LVする。(下限7)

▼埋め込み<LV1>
 このエフェクトを組み合わせてた攻撃で1点でもダメージを与えた場合にラウンド間、対象が行うガード値を-[LV x 3]する。

▼オールレンジ
 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

▼咎人の剣
 このエフェクトを組み合わせた攻撃力を
 +[LV x 5]  インフィニティウェポン使用時限定。

 ○100%未満:+15
 ○100%以上:+20


---

▼異形の祭典
 侵蝕率:3
 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV + 1] 体に変更する。シーン1回。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上(合成後) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+20+{AtkB} ### ■コンボ: 異常解除 【異常解除】:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼異形の守り
 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
 複数のバッドステータスを受けた場合、どのバッドステータスを回復するかはあなたが判定する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: つまみ食い 【つまみ食い】:異世界の因子[80%] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼異世界の因子
 いつでも使用可能。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。
 そのシーン間、対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトレベルは1。
 制限:ピュアブリードのエフェクトは取得できない。
 シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能