//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 着火剤〈パイロキネシス〉 【着火剤〈パイロキネシス〉】:フレイムリング+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、命中判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 永久之炉〈バーニング・ファーネス〉 【永久之炉〈バーニング・ファーネス〉】:コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+炎の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力を+[LV×2]ダイスを+LV個し対象の装甲値を無視してダメージを与える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能