//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 初動 【初動】:赫き剣+スーパーランナー+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・《赫き剣》を作る。攻撃力:n 消費HP:n
・《破壊の血》を付与する。攻撃力:6 ガード値:5 消費HP2
・(《スーパーランナー》で移動する。5m)
・侵蝕値が上昇する。:6

HP消費:n+2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:赫き剣(武器)+コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 【メジャー1】
・《赫き剣》で作った剣を振るう:n+8+6
・《コンセ:Br》を起動する。C値:-2
・《鮮血の一撃》を添える。白兵ダイス:+4 消費HP2

・ダメージが入る。
・侵蝕値が上昇する。:4

HP消費:2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:赫き剣(武器)+コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 上記攻撃を範囲攻撃にする(一回のみ)
・侵蝕値が上昇する。:7

HP消費:2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1