//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 初動
【初動】:赫き剣+スーパーランナー+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・《赫き剣》を作る。攻撃力:n 消費HP:n
・《破壊の血》を付与する。攻撃力:6 ガード値:5 消費HP2
・(《スーパーランナー》で移動する。5m)
・侵蝕値が上昇する。:6
HP消費:n+2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:赫き剣(武器)+コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
【メジャー1】
・《赫き剣》で作った剣を振るう:n+8+6
・《コンセ:Br》を起動する。C値:-2
・《鮮血の一撃》を添える。白兵ダイス:+4 消費HP2
・ダメージが入る。
・侵蝕値が上昇する。:4
HP消費:2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:赫き剣(武器)+コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
上記攻撃を範囲攻撃にする(一回のみ)
・侵蝕値が上昇する。:7
HP消費:2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=2
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1