//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビーストソウル 【ビーストソウル】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / 【肉体】 / 自動成功 / 自身 / ― 心身を獣の如く変貌させるコンボ。通常は手足のみを形態変化させるが、完全獣化する事により、全身の筋力を増加させより動きを素早く、力強くすることができる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ノックアウトデストロイ 【ノックアウトデストロイ】:アドレナリン+C:ソラリス メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 狩羽の基本コンボ。敵と接近し、アドレナリンを放出する事により、敵の動きの隙を突いて攻撃を加える。蹴りや殴り、場合によっては格闘技を使ったりする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: リングアウト・ボマー 【リングアウト・ボマー】:アドレナリン+ポイズンフォッグ+C:ソラリス メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1対多数の時のコンボ。接近してきた敵をソラリスの薬の力で見切って攻撃を叩き込む。主に蹴りなどで蹴散らす事が多い。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ノックアウトブレイク 【ノックアウトブレイク】:アドレナリン+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+C:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 狩羽が訓練の末身に付けた、奥の手とも言えるコンボ。視界・周囲に居る全ての敵に攻撃を叩き込むことができる。ソラリスの物質を周囲に撒き散らし、自身の考えられる全部の攻撃イメージで離れた敵にも攻撃する。また、近づいて届く敵なら、ソラリスの物質と共に敵にダメージを入れていく。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能