//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 共鳴する心(レゾナント)
【|共鳴する心《レゾナント》】:《斥力跳躍+骨の剣+死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
右腕を巨大な篭手に変形させながら移動する。その質量はあらゆる敵を押しつぶす。
素手を『骨の剣』のデータに変更
飛行状態で13m(15m)戦闘移動
@侵蝕+7
### ■コンボ: 悪いが、倒させてもらう(インファイト)
【|悪いが、倒させてもらう《インファイト》】:《CR:バロール+漆黒の拳》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
インパクトの瞬間に篭手と相手の間に強烈な重力を発生させ、加速した拳で敵を貫く一撃。
《骨の剣+死招きの爪》前提
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 畳み掛ける!(ロックブラスト)
【|畳み掛ける!《ロックブラスト》】:《餓狼の爪》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
味方の攻撃に合わせ、篭手による一撃を叩き込む
80%制限、ラウンド1回
自身対象不可
自身と同エンゲージの対象が攻撃対象になったときのみ使用可能
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能