//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 共鳴する心(レゾナント) 【|共鳴する心《レゾナント》】:《斥力跳躍+骨の剣+死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 右腕を巨大な篭手に変形させながら移動する。その質量はあらゆる敵を押しつぶす。

素手を『骨の剣』のデータに変更
飛行状態で13m(15m)戦闘移動 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 悪いが、倒させてもらう(インファイト) 【|悪いが、倒させてもらう《インファイト》】:《CR:バロール+漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 インパクトの瞬間に篭手と相手の間に強烈な重力を発生させ、加速した拳で敵を貫く一撃。

《骨の剣+死招きの爪》前提
装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 畳み掛ける!(ロックブラスト) 【|畳み掛ける!《ロックブラスト》】:《餓狼の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 味方の攻撃に合わせ、篭手による一撃を叩き込む

80%制限、ラウンド1回
自身対象不可
自身と同エンゲージの対象が攻撃対象になったときのみ使用可能 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能