▼メジャー 1d10 点HP回復/侵蝕率上昇 …リザレクト 100%未満 || スピードフォースLV1 ……自分未行動時 イニシアチブプロセスにメジャーアクションを行う。(ピュアブリード専用。LV回制限) 侵蝕値4|| 限界突破LV2     ……1つのエフェクトをラウンド2回使用できるようにする。(80%以上シナリオLV回制限) 侵蝕値2|| エンジェルヴォイスLV1……対象 単体 C値-1 ダイス+1+{LV} 侵蝕値4|| 風の渡し手LV2    ……対象を3+{LV}に拡張 (シーン1回制限) 侵蝕値3|| 援護の風LV7     ……判定の直前 ダイス+7+{LV}個 (ラウンド1回制限)侵蝕値2|| ウインドブレスLV5  ……判定の直前 援護の風を受けた対象の達成値+ c3*(5+{LV})リミットエフェクト【援護の風】侵蝕値2|| ■コンボ: 夢のお話(The other story) 【夢のお話(The other story)】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+限界突破 総バフ合計 限界突破 援護の風 選択 160%未満 対象3体 c-1 D+2 援護の風選択 侵食10 160%以上 対象4体 c-1 D+3 援護の風選択 侵食10 ■戦闘判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ---- (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 :HP=12 【ロイス消費による戦闘不能回復】 ---- ■判定DBCB (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ---- ■判定DaBCaB (2+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【肉体】判定 (2+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【感覚】判定 (2+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【精神】判定 (3+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【社会】判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈射撃〉判定 (2+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈知覚〉判定 (2+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (3+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (3+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (3+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 ---- ■代入式 //達成値修正=0 //AB={達成値修正} - //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - //ダイス修正=0 //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} - //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //LV={侵蝕EFLVボーナス} //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} ---- ■ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ### ■能力値 ### ■技能