//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} /2)}+{AB} 〈迷宮探索(Lv /2)〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{迷宮探索(Lv 〈知識:植物〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 逃げ場のない苦痛 【逃げ場のない苦痛】:コンセントレイト・エクスプロージョン・茨の輪(・アースシェイカー)・振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手のダイス-6-3/-8-4 @侵蝕+1210 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げ場のない激痛 【逃げ場のない激痛】:コンセントレイト・エクスプロージョン・茨の輪・アースシェイカー・オーバードーズ・振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手のダイス-6-6=−12 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+-+{DB}dx(—+{CB})+2-+{AB} ダメージ d10+—+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能