//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吹返
【吹返】:《限界突破》ー《援護の風》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
要80%
《援護の風》を1Rに2回使用可能になる
@侵蝕+3
### ■コンボ: 追風
【追風】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
▼220%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
### ■コンボ: 疾風
【疾風】:《スピードフォース》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。
未行動でのみ使用可能。シナリオLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 烈風
【烈風】:《スーパーソニック》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
要120%
戦闘不能になるかシーン終了まで効果継続
効果持続中、メジャーアクションを行うごとにHPを5点失う
【行動値】+5
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 時化
【時化】:《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
《追い風》前提
120%以上は《スーパーソニック》前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(10+{CB})+10+12+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+10+12+18+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼120%以上 ----------
3+9+{DB}dx(10+{CB})+10+12+18+{AB}
ダメージ d10+24+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+9+{DB}dx(10+{CB})+10+12+21+{AB}
ダメージ d10+27+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能