//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吹返 【吹返】:《限界突破》ー《援護の風》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要80%
《援護の風》を1Rに2回使用可能になる @侵蝕+3 ### ■コンボ: 追風 【追風】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ▼220%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 疾風 【疾風】:《スピードフォース》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。
未行動でのみ使用可能。シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 烈風 【烈風】:《スーパーソニック》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要120%
戦闘不能になるかシーン終了まで効果継続
効果持続中、メジャーアクションを行うごとにHPを5点失う
【行動値】+5
@侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 時化 【時化】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視
《追い風》前提
120%以上は《スーパーソニック》前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(10+{CB})+10+12+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(10+{CB})+10+12+18+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+10+12+18+{AB} ダメージ d10+24+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+10+12+21+{AB} ダメージ d10+27+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能